河合谷の鯉のぼり

  • 2017.04.30 Sunday
  • 21:47

 

 

 

 

津幡町河合谷地区の鯉のぼりを撮る

 

天気がよくいい風がでて、勢いよく泳いでい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珠洲 大谷川 鯉のぼり 写真撮影 の つづき

  • 2011.05.04 Wednesday
  • 08:47
 



昨日の続きだよ

子供たちが元気にすくすくと育つように願いをこめて、

鯉たちよ大空を泳げ!










金太郎、しっかりつかまっていろよ




















みんな元気に泳げよ







さわやかな五月空に気持ち良さそう



 

東北の被災者の皆さんに元気と勇気を与えてください





珠洲 大谷川の鯉のぼり 写真撮影に出かける

  • 2011.05.03 Tuesday
  • 09:27


輪島市千枚田から狼煙の方にさらに数十キロ走り、大谷川に,450ほどの鯉のぼり泳いでいる


たぶん3日からイベントがあるかもしれないので、2日出発だ

途中、県外ナンバーやキャンピングカー、バイクのお兄ちゃんたちでいっぱい、ゴ−ルデンウィークだ



大谷川に着いたら、案の定、(3日と4日)の準備中である



風向きが、自分の写真のイメージどおりに吹いてくれなかった  (当たり前だ)
 





準備OK!





スタッフの人たちがのぼりを上げる作業中









今がシャッターチャンス!!?












海に向かって元気よく泳ぐ鯉たち




















元気のでる鯉たちの画像の続きは、まだまだあるよ


またあしたに続く






PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ハロ−!パソコンみんなのブログ

今何時?

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM